自然労作~創作遊び~

先日、今年度最後の自然労作がありました。

自然体験館で

創作遊びを楽しみました。




小雨が降っていましたが、

傘をさして自然体験館まで行きました。

小学校になると、

一人で傘をさして学校に行くので

良い練習になりました。



まずは、今日やることのお話を聞きました。





丸太を切った物に、自由に飾り付けをします。

















一年間、あっという間でしたね。


たくさんのことを経験することのできた

自然労作。

少しでも、思い出になってくれると

嬉しいなと思います。





お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。

























 

このブログの人気の投稿

運動会-1

運動会-2

生活発表会